2015年12月28日

Goodbye!2015!

こんにちは、きべです。

2015年最後のブログです!
皆さんは今年どんな年でしたか??
私はなんだか波瀾万丈に過ごしたような気がします。
でも凄い思い出あふれる年になったなぁ〜としみじみ。
あとは家の大掃除をして、こたつで新年を迎えるだけです!

さて、忘年会のシーズンですが先週の土曜日に雁飯店大岩に行ってきました!

DSC_0004.JPG

部屋から見える庭が凄く綺麗!
床が一部ガラス張りなんですが、その下を覗いたら水路があってなんと鯉が泳いでいるんです!
いつ見ても驚きです。稚魚が沢山いて、女将さんが鯉の幼稚園になった、って言ってました。

食前に紹興酒を頂いたり、普段食べれない物を本格中華を食べれたので幸せでほっぺたが落ちそう。
フカヒレと上海蟹のスープが中でも1番美味しかったです。

DSC_0002.JPG

来年もいろんなところ行って、美味しいお店を見つけようと思います!

皆さんよいお年を!
来年もヤツヅカのブログをよろしくお願いします!(*´∀`*)
posted by ショップヤツヅカ at 16:41| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

nail☆



 はちです

 最近私の書く記事が食べ物のことばかりな気がするので
 今回はネイルついて🎵🎵

 初めてネイルをしたのは成人式前だったので約2年前です
 それまでネイルに全く興味がなかった私ですが
 今ではネイルなしでは無理なぐらいハマっています

 最近目にした言葉に↓のような内容が… 
 性格は顔に出る、
 生活は体型に出る、
 本音は仕草に出る、
 感情は声に出る、
 センスは服に出る、
 美意識は爪に出る、
 清潔感は髪に出る、
 落ち着きのなさは足に出る。

 確かにその通りだな、と思う部分があります
 ネイルに興味のない人が爪を見ても
 何も感じないかもしれませんが
 私的にはネイルを見ているだけで気分が上がります☆
 それに、ネイルは好みでデザインも人それぞれ違い
 他の人と全く同じデザインというのが少ないので
 オリジナル感が出ます

 1番びっくりしたのは、爪の補正具合です!
 私、実は親指の爪が20度ぐらい曲がっていたんです。(笑)

 55.jpg

 分かりにくいとは思いますが、
 指を傾けて爪がまっすぐに見えるのではなく
 指をまっすぐにしているのに爪が傾いています。
 とてもブサイクです。
 キーボードの叩きすぎなのでしょうか、直ることなく
 爪が傾き続けていましたがネイルによって
 まっすぐな爪に戻りました
 爪も立て爪になり満足です☆
 
 cafe123.jpg

 ↑今年1年間のネイルです
 全て自爪です


 
posted by ショップヤツヅカ at 09:56| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

ドリランド〜

こんばんは
猿ロックです。

年末なのに冬っぽくないですね〜
昨日は家に蚊がいたので
どうなってるんでしょう・・・・・・・

そんなあまり寒くない冬
今年最後のサーキットに行ってきました。
前回はタイヤ?も関係していたのかは
わかりませんが上手くコントロールができない
なぜ?と思いながら半日が終わってしまい
不完全燃焼のままフリー走行が終了しました。

今回もどうなんだろうと思いながら走りましたが
調子いいじゃない

久々にいい感じで走ることができました。

休憩をしながら走行していたので1セットも使うことなく
半日乗りきれましたが楽しかったです。

来年の始動は3月か4月になるけど
それまではイメトレでもしながら勉強しよう。

次回からは車内と車外で動画撮影してもらい
色々検証して行こうと思っています。

ドリフト部カメラマン募集中です。
興味がある方はよろしくお願いします。


IMG_2659[1].JPG
posted by ショップヤツヅカ at 18:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする