2016年02月29日

契約


 ゆうせいです
 今日は4年に一度のうるう年です
 かといって詳しく知ってたりとか別に何もないです・・
 ただ4年に一度のうるう年の2月29日に生まれた人の誕生日って
 どーなるのかなって思います

 話し全然変わりますが
 昨日にゅー住まいの契約書ができたので取りに行ったんですが・・
 契約金+最初の家賃等々で初期費用+引っ越し代で・・・
 一瞬引っ越しやめたくなりました
 で、その後新しく家具とか買いにア〇ソウに行って家具とか見に行きました。
 見てたらテンション上がって動き回っていろいろ見ました
 前もって下見してたんですがいざ買うようになったら一人で悩みまくって
 一緒に来てた方々お疲れでした
 でも買う予定だった寝具類・テーブル類・ソファー系・色々な棚系が買えてよかったです
 届くのがすごーくすごーく楽しみです
 ただベットでもマットレスでもなくかけ布団が想像以上に高くてビックリしました
 でも寝心地はよかったです

 あと別の店で大きい家具屋さんにも行ったんですが
 よくお値段以上とか聞きますが・・・
 店員さんに文句言いまくってる人もいたし
 個人的には色々な面で家具類は微妙でした・・
 お値段相応でした

 IMG_4625.JPG
posted by ショップヤツヅカ at 11:21| 愛媛 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ライブ?

こんばんわ

危うくブログを忘れてしまうところだった猿ロックです。

今日は久々に雨が降りましたね〜
バイクで行きたかったのですが
さすがに濡れたくないので車で来ました。

今日のお題はライブです。

大阪なのですがガックンのライブがあります。

行く方法を色々考えていたのですが
今回は車で出陣です。

バスか船か色々考えましたが
ゆっくり行きたいのでマイカーが一番いいですね

今回で本格的なライブは最後になるそうです。
年齢的にもきついのかな?

というわけで3月は大阪、5月は松山であるので
2回見る予定にしています。

前回はライブがストーリーみたいになっていて
すごく感動しました。

今回も今からかなり楽しみです。

3月は色々イベントがあるけど
仕事もプライベートも楽しみたいと思います。

今日は短いですがまたよろしくお願いします。

posted by ショップヤツヅカ at 20:16| 愛媛 ☔| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

つれづれなる昼間。

こんにちは。萬年です。

祝日や有給休暇など、たま〜にウィークデイが休みになる事がありますよね。

とあるそんな1日。

何気なくTVをつけてびっくり。
深夜帯にショッピング番組が多いのは知っていましたが
昼間も各局ショッピング番組がいっぱいです。
そうじゃない内容でもCMの健康食品率が半端ない

眼に優しいサプリメントに心揺らぎながら観た『暴れん坊将軍』。
おおぉ、懐かしい。
私が小学生の時には既に放映が始まっていて
道草大好きなこどもだったにも係わらず、土曜日は家に飛んで帰ったものです。

今見ても新さんは男前だなあ

で、当時『暴れん坊将軍』に続いて観ていたのが『ナイトライダー』。
歳が判りそうで何ですが、これまた面白かった
私の周辺には、アメ車といえばデロリアン!の意見も多いのですが
(バック・トゥ・ザ・フューチャーの、あの車ですね)
個人的にはトランザムが一番最初に出てきます。
         
賢い車、キット≒SFと思っていましたが
いまや現実がどんどん追い付きつつあります。

昔の映像や本を引っ張り出して見直すのも面白いかもしれませんね

posted by ショップヤツヅカ at 16:47| 愛媛 ☁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする