2016年04月30日

華やかな〜〜




 はちです

 私がブログを書くと食べ物ネタが多くなるので
 今回は最近の出来事について

 先日サプライズをしてもらいました
 最近寝る前にジョッキ1杯もしくは缶1本分お酒を飲んで
 寝ているんですが(翌朝スッキリ目が覚める為)
 その日もいつものようにお酒を飲んで12時前には寝ていたんですが
 いきなり電話がかかってきて、外に出てみると
 電話をしてきた主がいて、なぜか花束を貰いました

 まず本当に家に来ると思ってなかったですし
 お酒を飲んでいるのもあって信じられなかったですし
 でも嬉しかったです

 Cg58SuSUcAACRwe.jpg

 貰ったお花はこんな感じで
 せっかく貰ったので生けようと思い生けたものが

Cg-AeynWkAQcFtP.jpg

 こちらです。

 …お花教室の時はわりかし綺麗にできていたはずなのに
 1人でしてみると微妙…
 でも花瓶に飾るだけではもったいない!!
 と思って完全自己満足です( ˘ω˘)☆★


 
posted by ショップヤツヅカ at 17:33| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

肉体改造



どうも修です!!

最近私は柔道を始めました!

始めた理由はちょっと色々ありますが(笑)

この柔道を始めてやっと筋トレに
目覚めてはじめましたが

最初ジムにって筋トレしたときは
かなり筋肉痛になりました…

日頃あんまり体を動かしてないのが
こんなことになるとは…

最近では週3日ぐらいでジムにいってるのですが

体が徐々に慣れてくると
しんどいですけどかなり楽しくなってきて

気付けば2、3時間は普通にしてました(笑)

体重も減ってきているので
少しずつですが体も軽くなり
動きやすくなってきました!!

私の行くジムは温泉もあるので
友人と行く時は筋トレ後温泉に入り

サウナで最後の最後まで
汗を絞りだしてます(^^)

くたくたになる程するのですが
これが日頃のちょっとしたストレス発散にもなるので
これからもガンガン鍛えていきます!

そろそろバスケットの集まりも始まりますので
色々と体を鍛えていきながら
今の自分の体力を維持していきたいです♪♪

20160305_221442[1].jpg
posted by ショップヤツヅカ at 10:34| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

レクバレ

おはようございます

きんたろうです

先週の日曜日に地区のバレーボールの試合がありました、試合といっても親睦が目的なので

バレーが終わった後にみんなでBBQをするのですが、それが目的です


去年初めて出たのですが、ほぼ全敗でしたが

今年は2勝1敗することができたのですが得失点差で決勝には進めませんでした。。

勝つ事が目的ではないですが得失点差で負けるのは悔しいもんですね〜


ただ残念だったのが2回も救急車が来てしまった事でした。

1回目は見てなかったのですが、こけた時に後頭部を打ったらしく病院へ

2回目は年配の方だったのですが急性アルコール中毒!?かなぁ

倒れて意識がなく病院へ・・・

BBQでは普段話す機会がない人とお酒をかわしながら共通の話題で盛り上がり

楽しい1日でした

今度は6月に町のカタバレの試合がありますが去年も全敗だったので

今年は頑張って勝ちたいと思います!





posted by ショップヤツヅカ at 10:07| 愛媛 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする