2016年12月29日

行く年来る年

こんにちは。萬年です。


いよいよ年の瀬が押し迫ってきました。
ヤツヅカも明日 12/30(金)〜1/4(水) まで
年末年始休業致します。
一年間ご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました
来たる年も何卒よろしくお願いします。


個人的に「今年いちばん大きな出来事は?」と言うと
やはり の部署異動でしょうか。
それまでと全く違う業務内容を覚えるのに
年寄りの固くなった頭はパンク寸前💧💧💧
ぎゃーぎゃー騒いだ後、我に返って
「黙ってきっちり仕事をこなしていた前任者は偉い」と
反省する日々を送っています
昔はそんなに騒々しいタイプではなかったのですが
ヤツヅカの社風に染まったってことでしょうか?

同じ事務所内で仕事をしている誰も信じてくれませんが
来年は"クールな萬年さん"に生まれ変わる予定ですので
乞うご期待


それでは

151225_2207~01-1.jpg

posted by ショップヤツヅカ at 13:25| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

ご褒美




 はちです
 今年も残すところ今日を入れてあと4日ですね✨
 あっという間に1年が終わった気がします…
 振り返ってみると充実していた事が多かった年でした
 2016年の目標は【車を買うか1人暮らしをするか】
 だったので、一応達成です
 その分1人暮らしは遠のきましたが、後々結婚したら親との時間も少なくなると思うので
 しばらく実家生活を楽しもうと思います。
 (親的には早く1人暮らしして欲しいらしいですが…)


 最近の出来事としてクリスマスがありましたね☆
 この歳になるとサンタさんが来ることもなく特に楽しみはなかったので
 昼に車をピッカピカに洗って、夜は友人とクリスマス会をしました
 クリスマス会と言えども居酒屋でご飯を食べお酒を飲んで普段と変わらない感じでしたが
 飲み会が多いせいか、自然とお酒に強くなってしまい度数が低いと酔えません…
 美味しいお酒と出会えたのでよしとしよう
 
 自分へのクリスマスプレゼントは
 iPhone7とiPhoneケースにしました(*^^*)
 今まで5Sを使っていたので違和感はありましたが画面が大きい方が使いやすいですね♪
 もっと早く変えればよかった…
 5Sを下取りに出したので、値引きがあり結局7の本体代は月800円ほど
 
 C0mWaHwUoAAya26.jpg

 ケースはまたハンドメイドの押し花タイプを購入しました💓
 とっても可愛いのでお気に入りです\(^o^)/


 みなさんは今年どんな1年でしたか?
 クリスマスプレゼントは貰いましたか?


 
posted by ショップヤツヅカ at 09:22| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

タントアール

おはようございます。

最近車率が高い猿ロックです。

先週と今日もですが雨と送迎の為ほぼ車です。
バイクエンジンかかるかな〜⤵⤵⤵

明日も雨の予報ですが車ではなくバイクで出勤したいですね。

今日のお題も空手の大会です。
天皇誕生日に土居で今年最後の大会がありました。

前回は体調不良により欠場しましたが、今回は体調も問題なく出場できました。😃😃😃
館長も来ていたのでもう一人の出場選手と組み手等色々やっていましたが問題なさそうです。

しかし試合が始まろうとするにつれてしんどいといいだしました。
なぜ?

久々の大会で緊張してるのかなと思いながら試合開始です。
今回の相手は2度目の対決で以前に負けている相手
その時は相手のパワーに負けていましたが今回はなんとか戦っています。

試合も1分と短かったのですが終了間際の前蹴りポイントならず・・・・・💢💢💢

延長戦です。

延長戦今回体力がないのか全く動けていません・・・・
判定の末またしても敗れました。

ぜんぜん負けていなかったのに残念です。

開始前の精神的な部分で負けたと思いますが
自分との戦いなので精神も鍛えるしかないですね〜

来年からは四国外も参戦予定ですが、1月・2月は広島で試合があります。

そこに向けて練習ですね〜
最後有終の美を飾りたかったのですがまあ仕方ありません。

来年はもっと進化してトロフィーゲットできるようにサポートしていきます。

IMG_3619[1].JPG





posted by ショップヤツヅカ at 10:00| 愛媛 ☔| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする