2017年01月31日

久しぶりに車ネタ




 はちです
 今日で1月も終わりですね。
 あっという間に時間だけが過ぎていったような気がします
 ※1年が終わる時も同じような事を言っていますが😃

 今回は車ネタについて✨
 今の車に乗り換えてから4ヶ月経ちました🎵🎵
 特に遠出をするわけもなく、通勤や遊びに行く時に乗るぐらいなので
 まだまだ知らない機能はたくさんあったりします
 最近知ったのはハンドルの高さ調節ができる事で
 今まで気にしたこともなかったですし
 高さを変えてもあまり変化を感じないと言うか…(笑)
 以前乗っていた車にはない機能が多すぎて、まだ押した事のないボタンもあります
 押して何かあったらどうしようというビビリなので←

 ちょっと雰囲気変えたいなと思って、2週間程前に

 C2SdSGGUAAA1lcI.jpg

 足元に青のLEDライトを装着してみました
 これだけでも乗る楽しさが生まれますね(*^^*)
 若いうちに楽しめる事は楽しんでおこうと思いました


posted by ショップヤツヅカ at 10:49| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

戦場の狼

こんにちは、猿ロックです。

最近寒かったり、暖かくなったりするので体調を維持するのが大変ですね。
インフルもはやっているし、皆さん体調管理には気をつけましょう。😵😵😵

昨日ですが今年初の空手の大会に行ってきました。
今回四国ではなく初の本州の大会、広島です。👊👊👊

普段朝が早いと起きるのが憂鬱なのですが、空手の大会ともなるとすぐに起きれるのが不思議です。
香川に行くのと同じぐらいの時間で到着しました。🚃🚃🚃

思ったより大きな会場で5コートあります。


IMG_3668[1].JPG




B君ですが、ほとんどの試合で延長がなかったので早めに順番が来ました。

1回戦戦ったことのない相手でしたが動きがあまりよくない〜
相手の方が背が小さかったのですが、手数も負けている。

案の定あっさり負けてしまいました・・・・・・・

まあ見ていてわかるぐらいだったので納得のいく判定です。

審判によって判定の基準が違うのですが素人が見ても全体的にわかりやすかったです。

今回久々にB君試合後もずっと悔しがっていました。

普段あまり人のいうことを聞かないのですが、今回は熱心に話を聞いてくれました。

来月2月も同じ場所で大会があるので、それまでに足りないところを一緒にうめていこうと思いました。

初四国外レベル高かったですが行くと勉強になりますね〜
来月はやるぞ〜



IMG_3669[1].JPG
posted by ショップヤツヅカ at 18:32| 愛媛 ☀| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

サケ



どうも修です!!

新年明けてからなんだか飲み会と数が増えてきた…

来月は会社内と友人達との飲み会の予定が
結構入ってきました

普段そんなにお酒を飲みに行かず
家でまったり飲んでいるのですが
やっぱり色んな方と話をしながら
飲むお酒は美味しいですね!!

先日行ったとこでは「マンガ盛り」という
ご飯を出されました

DSC_0042[1].JPG

大体ご飯5〜6杯分ぐらいあったと思います…

正直かなりきつかった

久々にこんなに白米を食べたので
かなり苦しかったです(笑)

ここは焼き肉屋だったのでご飯が
とても美味しかったです!

個人的に牛タンが好物なので
これをおかずに白米を胃袋に放り込んでました(笑)

なんとか残さず食べれたのは良かったのですが
お肉を楽しむ事が出来なかったのが残念でした

でも本当に料理がどれも美味しかったので
友人とまた行こうと思っています!!

次こそはお肉を堪能しようと思います(笑)
posted by ショップヤツヅカ at 08:28| 愛媛 ☀| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする