2017年02月28日

くるりん




 はちです

 昼間は少しポカポカ、もうすぐ春かな?とウキウキな気分です♪
 朝晩の寒さがもう少しなくなってくれれば過ごしやすいのだけれど…

 先日、くるりんに乗ってきました
 愛媛県民だと誰もが知っているのではないでしょうか?
 いよてつ高島屋の屋上にある観覧車なのですが
 買い物ついでに乗ろ〜〜〜となるような年頃でもないので←
 誕生日月の人と誕生日記念ということで乗りました
 誕生日月だと無料で乗れるみたいです✡

 最後に乗ったのはいつだろう?と思いながら乗りましたが

 night01.jpg

 夜はライトアップされていて外から見ても綺麗です✨✨
 
 C5d8fwjU4AA12Gr.jpg

 頂上らへんで見たらこんな景色👀👀
 こう見たら松山も都会チックに見えるような👀👀
 一望する機会もそうないので、新鮮な気分でした

 シースルーゴンドラもありましたが
 あれに乗る人は勇者ですね、どこを見ても外が丸見えは恐ろしすぎます
 乗る機会があればぜひ乗ってみてください\(^o^)/


posted by ショップヤツヅカ at 09:43| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

ドライブレコーダー


 ゆうせいです
 一身上の都合でブログは今回が最後となります。
 特に面白味のないブログでしたがありがとうございました。
 最後のブログも内容薄いですが・・・

 先日ドライブレコーダーを見に某車用品店に行きました
 愛媛は特にかもしれませんが直進車がいても強引に右折したり
 時差式信号で矢印でて進もうとしたら、赤のはずなのに突っ込んできたりとか
 後は飛び出しとか変な人とか多いので
 自己防衛のためにつけようと思いましたが
 国産でソコソコ充実装備品に工賃とか入れると
 思ってたのよりだいぶ高かったです
 それでも万が一巻き込まれたりしたらその何十倍も必要に
 なることもあるので今度付けに行きます 

 K0000942554[1].jpg

 駐車場に止まってる車見ると
 付けてる車少し多くなって気がします。
 事故に巻き込まれないのが一番ですが運しだいなので
 みんなやっぱり自己防衛でつける人増えてるみたいですね。
posted by ショップヤツヅカ at 09:46| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月25日

桜坂

おはようございます。
猿ロックです。🎧🎧🎧

今日寒くないですか???
猿は普段ならバイクなのですが、今日は送迎がある為車で通勤しました。

土曜日は車が少ないの為、通勤時間20~25分で着くので良いですね☀☀☀

今日のお話も【空手】です。

先週の日曜日福山で大会がありました。
場所は1月と同じところですが主催者が違います。

その日前回より出発したのが遅くて、間に合わないか心配していましたが
開会式ぎりぎり間に合ってよかったです。(受付してくれたお父さんありがとうございます。)

次回からは遠方は早めに出ないと大変なことになりますね

IMG_3696[1].JPG


開会式後別の仲間と軽めのUPしましたが、B君動きは悪くなさそうです。

今回1回戦の相手も初めて戦いましたが、B君より背が小さいかった為
勝てるかなと思いましたが、お互い決定打がなく引き分け

延長戦1分何とか戦いましたが相手の方が手数が多かった?為
残念ながら判定負けです。⤵⤵⤵

年末の大会からずっと1回戦負けで、3連続となってしまいました。
今回はまだ内容はよかったのですが1勝が遠く感じました。

1分半動ける体力を身につけないとバテてしまってます。👀👀👀

3月は3本大会があるので頑張ってまずは1勝ですね
そこでまた自信を取り戻して欲しいと思います。

空手奥深いけど考えるのは楽しいな〜
来月に向けて練習あるのみですね。

IMG_3698[1].JPG






posted by ショップヤツヅカ at 14:21| 愛媛 ☁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする