2017年03月31日

ABC




 はちです

 3月も今日で終わり!
 寒い日が続いていましたが、来週からは安定した暖かさに
 なってくれると信じて…✨✨

 今回は私が大好きなアーティストについて⤴
 ABC=AcidBlackCherry
 16歳の頃から好きになって今に至るわけですが
 学生の頃はお小遣いで過ごしていたので頻繁にCDを買えるわけでもなく
 仕事を始めてからCDやDVDを買い集めるようになりました😃
 ボーカルのyasuがソロプロジェクトとして活動を始めたのがABCなんですが
 ABC前に組んでいたJanneDaArc時代も私は好きです(*^^*)
 もう42歳なのに42歳と思えないかっこよさと美声に
 日々癒やされております💕

 最近購入したのがこちら⤴⤴🎵

C7b-CdoU8AEq5cd.jpg

 10th Anniversary Live History -BEST-
 なんと豪華4枚組、収録時間7時間半超え!!!
 10年間の色々なライブ映像が見れるんです
 予約特典のカレンダーもいただきました✨
 感無量です。(笑)
 通勤時間に毎日見ていますが、元気になります
 
 これからも応援していこうと思います



posted by ショップヤツヅカ at 09:29| 愛媛 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

デビル猿

今日もどこかで猿ロックです。

おとといブログを更新していなかったので
今日も猿が書きますのでよろしくお願いします。😃😃😃

今回は空手の番外編です。

空手の大会基本朝から夕方まであるので、待ち時間暇ですよね
猿は他の人の試合見るのも好きなのでいいのですが、A君はいつも暇そうです。

昔は試合に出ていましたが優勝してからはでていないので、待ち時間をどうするかが
A君には課題としてあります。

DSやヴィータをしたりしていますが、最近はまっていることは近所の探索です。

最近行った大洲はコンビニしかないのですが、香川初日は横にゲオ・マック等があり
知らぬ間に体育館からでて探索に行ってました。

戦利品は100円で買った友達コレクションでした。😵😵😵

香川二日目ここは体育館の裏にマルナカがあり中に食堂もある大きなところです。
行くのは3回目ぐらいなので何度か探索はしていましたが、
今回その近くにうどん屋さんがあることをしりました。

今まで全く気が付かなくてはじめていったのですが、安くておいしい〜
体育館の近くにこんないいところがあるのは知りませんでした。
名前は忘れたけど・・・・・

6月にもまたここに戻ってる予定なので次回もまた行こうと思います。

空手の大会は試合ももちろんワクワクするのですが、近くを探索するのも楽しみの一つです。
基本はA君が色々と調べてくれるので猿はその後になりますが、これからも色々な土地で

近くを探索していろいろ楽しみたいと思います。

4月は久々に近くであるのでまた結果報告しますね。👤👤👤
posted by ショップヤツヅカ at 21:35| 愛媛 ☀| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

愉快な仲間たち

こんにちは、猿ロックです。

3月は去るといいますが、あっというまに月末ですね〜

弊社も4月から新入社員が2名入社します。😃😃😃
ブログも仲間が増えて楽しくなりますよ〜

来月からデビューしますのでよろしくお願いします。☀☀☀

最近週末空手の大会・出稽古だったので週1回の運動にまったく行けてませんでした。
今月久々に行きましたが、3回も休むと体が動きませんね・・・・

IMG_3214[1].JPG


30代になると鍛えるというよりは現状維持の為に運動していますが
指導している先生は僕と同じ年齢ですがムキムキです。

この歳でも鍛え続けると素敵な体に慣れるのだと証明してくれてるので
頑張ろうと思いますが、週1回行くのがやっとです。⤵⤵⤵

本当は週に3回火・木・日の3回していますが、行くのはいつも日曜日です。

週一回だと、中々体重は落ちませんが、3回通っている人もいますので
頑張って2回はいけるようにしたいな。

少し遠いですが、三津方面までこれる人は19時〜約2時間ぐらい運動していますので
興味のある方はよろしくお願いします。

IMG_1520[1].JPG











posted by ショップヤツヅカ at 17:47| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする