2017年06月01日

新人?

どーも、メガネモンキーっす(・3・)ノ


パソコンが変わったら何故か
今まで使っていた薄型キーボードが使えなくなったので
仕方なく古いキーボードを引っ張り出してきて
使っているのですが・・・、
感覚が違うのでタイプしづらい。
タイプミス率も急上昇中。
どうしたもんか。


遅ればせながら、
ヤツヅカの作業場にも新人が入りました

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪



50代の!!
お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)



新人なのか、人生の先輩なのか分からんぞ。


・・・さて、気を取り直して。

新人のトラック野郎ことHさんは気さくで真面目な人。
そして面白い(ヤツヅカの作業場では大事)。


1496318853185.jpg

この背中からもトラック野郎さんのいぶし銀な面が見えるでしょ?

因みに前職は本当にトラック野郎。

本当に車のことが大好きでこの会社に入ったので
とても勉強熱心でもあります。


今は毎日、色々な事に驚き、感心しています。

まあ、毎日自動車に触れるこの会社は
自動車好きには堪らない環境ですね♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


メガネモンキーも先輩として教えつつも
人生の後輩として酸いも甘いも教えてもらいながら
ともに学んでいきたいなと思います。



それでは今日はこの辺でバイバイ!(・▽・*)ノシ
posted by ショップヤツヅカ at 21:10| 愛媛 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする