2017年06月05日

縄張り争い?



どうも修です!

もう6月なのに夜は冷え込みますね
おかげで修は少し体調を崩し気味です・・・

まだ半袖短パンは早いのかな?

最近我が家にまた新しい猫がやってきました!

IMG_0228[1].JPG

まだ小さい子猫かな?

いつもバイクで帰ってきたら
塀の上に座っています。

ここ最近毎日いるので
見かけない日はないですね(笑)

そして今日も朝から外で
「にゃー」と聞こえたので
除いてみたら・・・あら?・・・

いつもと違う巨漢で顔つきの悪い猫がいる・・・

いつもいる子猫を探してみると端の方で
ずっと鳴いています

何度か追いかけられたりしていて
縄張り争いでも始まったのかな?と思いましたが
新しく来た巨漢猫は警戒心も高く顔つきも悪いので
あの子猫が来れなくなるのは困るな・・・

今家族内でプチ会議が始まっていますが
別に飼っているわけでもないので
どこまで対処していいのか困っていますね

色々な猫をちょいちょい可愛がって
たくさん寄り付かれても困るので
ちゃんと考えて接していかなといけませんね


しかし動物はやっぱ癒されますな
posted by ショップヤツヅカ at 16:12| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする