2017年06月06日

リフレッシュ



こんにちは!ざっき―です😃😃

先週の休日も友人とお出かけをしました👀

だんだん暖かくなってきているので、新しい服を買いに行きました!!

色々な場所に行き、沢山のお店をまわり、悩んだ結果5着ほど購入しました。
優柔不断な私は「これいいなー」って思うものを見つけても結局「他の所も」と
いう考えになってしまいます

もっと「これにきまり!」ってなれたらいいのに、、って思いますがなかなかそれは
難しいようです



沢山歩きながら話に夢中になっていたので、最後の最後にお互い一枚も写真を
撮っていないことに気づきました次は忘れず撮ろうと思います😃❤



そして、次の日は食べまくりの一日になりました💦💦


最近食べてないけん食べたいなーとずっと思っていた、たこ焼きをやっと食べれました✨🎶
ふわふわとろとろでいつも食べるものと少し違う感じで、すごく美味しかったです

IMG_9606[1].JPG


そして帰る前に31のアイスがダブルの金額で今はトリプルが食べれることを
知って食べました!久しぶりに行ってみると美味しそうな味が増えていました


IMG_9605[1].JPG

しばらくそのイベントをしているみたいだったので機会があればみなさんも
行ってみてください💠
posted by ショップヤツヅカ at 11:31| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする