2017年06月08日

癒し系?

こんにちは。萬年です。


販売課から生産課に異動して1年半。
現場でバリバリ身体を動かしている
・・・訳ではなく、
事務方として以前と変わらず
終日に齧りついて仕事をしています。

デスクワークをする上で眼精疲労は避けて通れない為
目薬は必需品とも言えましょう。

私は『す〜す〜系』の差し心地が好きで
よく購入する銘柄はあるものの、
絶対コレというこだわりは無いので
薬局で良さ気なものを見掛けると
お財布事情の許す範囲でいろいろ試してみます。

最近買ったのが

170608_1008~01.jpg170608_1609~01.jpg

中身は『ロート ジー』ですが
ドラクエコラボパッケージが可愛い

箱や使用上の注意書もなかなか凝った作りです。

初期は『復活の呪文を手入力』だったので
セーブする時に書き間違えたら
上げたレベルが水の泡だったな〜〜〜
なんてほろ苦い記憶が甦ってきましたよ


ふと仕事に疲れた時、
机の片隅でスライムが笑いかけてくれると
ちょっと気持ちがなごむかもしれません


posted by ショップヤツヅカ at 19:02| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする