2017年06月09日

巣箱

どーも、メガネモンキーっす(・3・)ノ


四国も梅雨入りしましたね。
雨が降ると少し気分が下がってしまいます。
でも降ってくれないと水不足が心配だし・・・。
人間ってわがままだなと思います。


ヤツヅカの会社から少し離れた場所に
自動車を保管している駐車場があります。


そこから自動車を回送したときのお話。


長いこと保管されていたこの車両。
おかげさまでバッテリーが上がってしまい
エンジンが掛かりません・゚・(ノД`)・゚・

仕方なくバッテリーを交換しようとボンネットを開けると・・・


1497045887778.jpg


ん、なんだコレ?
アレ_(・・?..)?ナンダ



1497045898150.jpg


鳥の巣!!
マジカッΣ(- -ノ)ノ エェ!?



どうやら長いこと放置プレイされていたので
鳥が巣を作っていたみたいです。


巣の中に卵や雛は確認できなかったので
無事に巣立っていったものと思われます。


もちろん、肉片等もありませんでした
フツウハキニシナイケドナ!
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



以前、作業場で惨劇を目の当たりにしてますから
過剰に反応してしまいます。



死に逝くものあれば生まれるものある。

やはり大自然は偉大ですな
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ



それでは今日はこの辺でバイバイ!(・▽・*)ノシ
posted by ショップヤツヅカ at 23:59| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする