2017年06月10日

暇つぶし・・・



どうも修です!!

なかなか暑くなることもなく
最近気持ち良く寝れるような季節になりましたね!

夜たまに友人にドライブに行こうと
誘われるのでちょこちょこ暇つぶし程度に
出かけています。

雑談から相談まで色々聞くのですが
いつも松山から今治方面をぐるっとと回る
コースでドライブをしているのですが
毎回同じコースなので最近景色が見慣れたせいか
飽きてきた・・・

という事で今度は違うとこに行ってみようと
思うので色々検索しています!

そう考えると少しワクワクしますね

私が運転するわけでもないので
結構ラクですね(笑)

もちろんお礼としてある程度ガソリン代は払っていますので
どこでも行きたい放題!

でも平日の夜にいくので
時間帯も考えながらしないと
次の日の仕事に影響が・・・

そう考えると行く範囲は限られますが
でも近場で行った事のないとこ等
たくさんあると思うので
事故に注意しながら
愛媛を探索したいと思います!

美味しいお店や気持ちいい温泉等
穴場スポットを見つけれたらいいなと思います(^^)

それでは!
posted by ショップヤツヅカ at 08:15| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする