2017年06月15日

女に生まれてよかった!




 
 はちです
 タイトルを見たらブルゾンちえみしか浮かばないですが
 私自身も女に生まれてよかったと思う事が多々あります♪
 例えば美容系( ˘ω˘)
 ネイルやヘアに関しては自由に自分の好きなデザイン・カラーにしています。
 そのうち怒られるかもしれませんが…(笑)
 気分も上がるし、これ以上干物系女子になったら大変なので

 最近はハンドとフット両方ネイルしました

DB9FQhfUAAAMFvR.jpg

 ハンドは夏意識高めのデザイン!
 人差し指や薬指は人魚の鱗っていう今年流行りデザインだそうです。
 (私には貝にしか見えませんがw)
 フットは夏しかしないので存在感をいかに出すか
 でデザインを決めました(*^^*)

 次は髪色を変えようと計画中です♪
 お金は飛ぶ一方ですが、癒やしは十分にありますね
 若い時は全然気にしなかった事が気になって
 美容にはこれからもお金がかかりそうです

posted by ショップヤツヅカ at 11:26| 愛媛 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする