2017年07月29日

今日は何の日?

おはようございます。

今日もどこかで猿ロックです。☀☀☀
最近良い天気でテンションあがりますね、日中は暑いですが仕事終わりのビールが最高な時期ですね

今年はビアガーデンは行けませんでしたが、来月は久々に友人の店で飲み会もあるので、たくさん飲んで話したいと思います。

さて今日はいつもの空手ではなくドラクエです。
猿は基本的にゲームはしませんが、ドラクエだけは昔からずっと続けています。

はじめて見た時は小学生の時ですが、かなりの衝撃を受けた記憶があります。
ドラクエ1〜9まではずっと続けています。

10はオンラインだったのでしたことはありませんが、11は普通にできるので今回は2DS本体同梱セットを
購入予定です。

数年前にPSヴィータでドラクエ同梱を購入しましたが、それ以来ですね。
ヴィータは結局ほぼやることなく、A君に奪われましたが、今回2DSは猿が独占しようと思います。

今回購入する時にPS4か2DSか、かなり迷いましたがPS4はお高い(見た目はかなりかっこいい)ので
辞めましたがPS4購入すると家からでなくなりそうなので、どこでもできる2DSの方がよさそうです。

今日は早めに目標達成して、帰りに買いに行きたいと思います。





IMG_4235[1].JPG

posted by ショップヤツヅカ at 09:06| 愛媛 🌁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

キン肉マン



どうも修です!

夏も本格的に暑くなってきましたね!

皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね

今修の家では続々と仲間が増えております!!

IMG_0376[1].JPG

少しずつ集めてきてますが
まだまだ欲しい物がたくさんありますね

今特にほしいのは
バーベルとランニングマシン!

どちらも大きくて置く場所がないので
ジムに通うしかないのですが
いつか自宅でトレーニングジム的な部屋を
1つ作ってみたいですね(笑)

筋トレをすることにより
一時的に体重は落ちましたが
今現在体重の増減が止まりました・・・

脂肪が落ちて筋肉が付いて体重が
変わらないのか
はたまたただ単に何も減っていないのか
まだ分かりませんが

とにかくまだまだ筋トレは続行していきますので

どんな体に仕上がるのか楽しみです!!
posted by ショップヤツヅカ at 09:07| 愛媛 ☁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

BBQ

おはようございます^ ^

きんたろうです


最近はサッカーの試合が何故かなく

先日は友達の家族と私の家でBBQをしました

今回はよく食べる人がいないと言う事で

スーパーで売っている肉ではなく奮発して普段は買えないですが

精肉店で買う事にし当日に買いに行きました。

種類も豊富にあり、味もやはり高いだけあって柔らかく

とても美味しかったです


お酒を飲みながら話をして

久しぶりにゆっくりと休日の時間を過ごせた気がしました。



^3D7421A64357A057F1D2FF3E2415CA597EE991352CDF62338B^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

最後にみんなで花火をしましたが一昨年の花火だったので

打ち上げ花火はつきが悪かったですが、他のは大丈夫でした(^_^;)

来週もBBQをするので色々な話が出来たらいいなと思います。
posted by ショップヤツヅカ at 07:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする