2017年09月30日

忘れられない日 最終

こんにちは。みのりんです。
最近、朝晩寒いですね。昨日はくしゃみ連発です

突然ですが、実は、今日でここを去ります。
みのりんはここで花を咲かせたかったです
でも、立派な二葉が出ず・・・残念です。

実は、あの激戦チケットを手に入れたのです
嵐のチケットです
6/18ワクワク学校in京セラに行ってきました
友人の先輩が当選したんですが、かくかくしかじかで、行けれるようになりました
友人は何度も行っているので、迷わず行けれます。みのりんは初めてなのでついていくので必死でした。
とにかく、地下鉄の数が多く、人が多く、大変でした

DK8UDPAUEAAeAjJ.jpg

公演が始まって、嵐が登場した時はうれしくて、自然と涙がこぼれました

年度末年始にかけて嵐のコンサートがあるのですが、ワクワクと違って応募方法が異なるので分かりませんでした
友人は何度も応募してるんで聞いたのですが「応募方法を見て!」と言われました。
それでも分からないみのりんは怒りを覚えました
今度は友人なしで他の友人と行きたいです。

DK7yLRTUEAAMbKk.jpg
posted by ショップヤツヅカ at 13:29| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

ブー散歩

こんにちは、猿ロックです。😃😃😃

かなり寒くなってきましたね、猿は今日から長袖に変更しました。
昨日の帰り半袖だとかなり寒くて、家に帰ってからスープを2杯も飲んでしまいました。

冬仕様にそろそろ変更していかないといけませんね。⛄⛄⛄

今日は久々ブーケの登場です。


IMG_0048[1].JPG





ブーの散歩コースのお話ですが、今まで決まったコースしかなく
距離もあまり長くなかったので今回変更しました。

今住んでいる所は地元ですが、知らない場所もたくさんあります。
なので散歩がてら探索をしようと思い、色々なところを歩いています。

コースを全く逆にして30分ぐらいで色々な場所を探索しています。
散歩していると、お互いにストレス解消にもなり1日の終わりとしては大切な時間です。

ブーは長く歩いていても、疲れを知らないぐらいパワフルなのでたまにこっちが疲れることがありますが
かわいい顔ををみてしまうと癒されます。

雨の日は水を嫌がるのでショートコースにはなりますが、今日も帰ってブー散歩して癒されたいと思います。

休みまで後1.5日頑張りましょう。





IMG_0042[1].JPG
posted by ショップヤツヅカ at 14:58| 愛媛 ☀| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

燃焼


どうも修です!

7月から始めた筋トレ兼ダイエットですが
今現在も継続で頑張っております!

今のとこ少しずつですが
確実に体重は減っています

ここ最近は食事制限もしながら
筋トレをしているのですが
いつも休みの日は友人と遊ぶので
この時は普通にご飯を食べます

なので土日で体重が若干増えて
平日で一気に落としていく流れをずっと
繰り返しているのですが
いい感じですね!!

目標まで残りわずか
10月、11月には達成出来そうな勢い

今回は珍しく継続しながら頑張っております!

体調面に気を付けながら
まだまだ頑張って行こうと思います!

IMG_0215[1].JPG

お肉食べたい・・・

話しは変わるのですが
昨日の夜コンビニに用があり
車で出ていたのですが
前方の交差点の信号で変に出過ぎて
止まっていた車がおり
バックしてきたので間を開けて停車したのですが
いつまでたってもバックランプが消えない・・・

まだ下がるのかなと思っていたのですが

信号が青になってそのままバックして来たので
かなりビックリしました

バックに入れたらピーピー鳴るはずなのに
意外と気が付かないものですかね?

事故とかはなかったので良かったですが
みなさんも運転には気を付けて下さいね
車間距離は大事ですよ!!(笑)
posted by ショップヤツヅカ at 10:47| 愛媛 ☔| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする