2017年10月20日

オ〜レッ!とイカ!

オッレッKJ!

先週の休みは普段行く事の無い、松山の中心地にある松山市民会館に行きました!!
でも実は個人的にはこの場所が密かに好きなのです
理由は、松山城の眺めが最高で、芝生の公園も広く、カフェや図書館もあったり・・・みたいな・・・
で、もう一つの本来の市民会館に来た理由は、娘が小学生から「フラメンコ」を習っていてその発表会があったのです

なんだかんだで、4〜5年やっているのだろうか・・・
素人目で見るKJにもその発表会で見る娘の姿に日々成長を感じるのです
運動会や、参観日、入学式や卒業式など位でしょうか・・・人前に立つことは学生生活の中では、なかなかありません。
その学生生活の中で、何百人という観客の前で舞台に立ち普段の成果を見せるというのは、まさに自分が大切にしている「チャレンシ!!」という言葉に当てはまります
そして、今後その経験が役立つ事を信じていますオ〜レッ

IMG_4939.JPG

そして発表会終了後、お疲れ様会ということで、焼肉じゃなくて、寿司でもなくて、子供達が絶対好きな「居酒屋」へ
普段、KJは居居酒屋の「イカのさしみ」は大嫌いです。
今回の店は・・・
メニュー

さしみ・・・

活いか

オ〜レッ
「美味そうやけどどうだろ」?
と思いながらビールを飲んでると・・・
くそ美味そうやん
ってか、クソ美味いやん!!
ってか、子供ら食いすぎやろ!!
とか言いながら皆で美味しく頂きました〜
最近はだんだんと寒くもなってきたし、ひれ酒と、いかの一夜干しでキャンプしたいな

最後になりますが、
娘の発表会に来てくれた沢山の方々、本当にありがとうございましたオ〜レッ

IMG_4933.JPG




posted by ショップヤツヅカ at 10:00| 愛媛 ☔| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

潮干狩り

こんにちは、猿ロックです。☀☀☀

最近雨ばかりですね〜🌂🌂🌂
晴れてくれないのでバイクにしばらく乗っていません⤵⤵⤵

毎回書いていますが、車だと出勤時間がどうしても早くなるのであんまり続くと朝が早くて大変です。

今が梅雨なのかというぐらいは降っているので、そろそろ晴れてほしいですね。

昨日のお話しですが、お客様と知り合いのお店に行ってきました。
ここはプライベートで何度か行った事があるのですが、刺身がとにかくおいしいです。

昨日はKJ君も一緒に行ったのですが、KJ君も馬刺しが美味しかったいっていました。

最近は夜ご飯食べていないので、こういう機会がないと食事をすることはないのですが
普段食べていないからすぐにお腹がいっぱいになります。

とKJ君にいっていましたが、その後2件行ったのは内緒です。🎧🎧🎧

最後に行った塩ラーメンがおいしくて、お腹いっぱいでしたが間食しました。☀☀☀

さすがに今日は夜食べませんが、早く寝て明日に備えたいと思います。
後数時間、ラストスパートかけましょう😃😃😃


IMG_3633[1].JPG
posted by ショップヤツヅカ at 16:36| 愛媛 ☁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月18日

お祭りトラック

どーも、メガネモンキーっす(・3・)ノ


今、ニュースで話題の「あおり運転」。
メガネモンキーはああいった場面に遭遇した場合、
危険を回避できるのかと自問自答しております。
お陰でちょっぴり自動車の運転が怖くなったのは
ヒミツです。


さあ、皆さん!!

今年も祭りの季節がやって参りました!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪



会社のある松前町徳丸地区では
10月15日がお祭りでした
オワットリマスガナヾ( ̄o ̄;)オイオイ


お祭りと言えばメガネモンキーには恒例の
社用軽トラックお祭り改造
待っております。

神輿音頭を大音量で流す為にスピーカーとCDデッキを設置します。

このお祭り改造の為だけに装置を製作しているので
作業自体は取り付けだけなんです。


1508246457878.jpg


できたー!!

キャリーお祭り仕様in2017!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



とは言っても屋根上にスピーカーBOXを設置して
車内にCDデッキを引き込んで
紅白幕を付けただけなのですが。


当日は生憎の雨でしたが装置は問題が起こることもなく
最後まで大音量で神輿音頭を響かせていたそうです。

何はともあれ、無事に務めを果たせて一安心です。


お祭り装置さん、
また来年も宜しくお願いします!!


それでは今日はこの辺でバイバイ!(・▽・*)ノシ
posted by ショップヤツヅカ at 09:52| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする