2017年10月11日

チャレンジ!サップ!

KJっすよ!

先日の、これまたキャンプ行ったっす!
今回のメンバーは弟家族と、弟の友達周りのメンバーに混じって行って来ました

みんな家族で来て、KJは一人・・・寂しい気も、気まずい感も、もろともせず飲んで、食って好き勝手やってきました

KJがよく行くキャンプ場は、サップのスポットかはよく分かんないすけど行く度にサップをしている人がいます。今回も、別グループでいたサップ集団さんが弟の友達の知人だったらしく少し体験させてもらう事に・・・

「やはりKJってチャレンジが好きなんだ!」
って心の中で叫び、いざ出発!

実際に乗ってみるとバランスを取るのが非常に難しく、初心者は始めは慣れるまで正座をして漕ぐみたいです
少しずつ沖のほうに進んでいくと・・・慣れてきた気がしたので立ってみることに
「ん??んんん・・・!!」
立てない!!
バンビ状態でうまく立てない!!
バランスがうまく取れない!!

自分ではまだまだ運動神経バリバリやと思ってましたが、最近一切運動もしていないので全然アカンかったです・・・
子供たちの方がスイスイやってましたわ・・・

でもサップって子供たちとも遊べるし、ゆっくり海の上を散歩できるし楽しかったよ〜
乗せてくれた方、あざっしたIMG_4688.JPG

IMG_4852.JPG
posted by ショップヤツヅカ at 10:00| 愛媛 ☀| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする