2016年08月19日

お盆休み


 ゆうせいです
 11~15日の5日間お盆休みでした
 花火とかお出かけとかする予定でしたが
 体調を崩したり、いろいろあって予定崩れまくりでした・・・
 特に愛媛の伯方で花火大会があったのはすごく行きたかったので
 残念でした。。。
 今年は花火1個も見ず終わりそうです
 というかあまりにも最近暑すぎて
 行く元気もないです。。。
 
 いつか忘れたんですが
 エミフルに買い物行った時に
 名前忘れましたがマダガスカルの芸人の人が来てました
 最近まったくテレビとかで見なくなってましたが
 お客さんすごく多かったです
 僕が見たときはお昼からの2回目だったみたいですが
 午前中も見て、お昼からも見てっていう
 ファンの人とか、うちわとか手作りして行ってる
 すごいファンの人がいてビックリでした
 
 IMG_6372.JPG

 久しぶりに見たら面白かったですけど・・
posted by ショップヤツヅカ at 18:00| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっふっふっ…予定外の休みを過ごされた様だな。
まあ人生色々あるさ!自分なんか何十年も休みの日は一人でウロウロして過ごしているぞ(^_^;)
まだ夏は終わっていない!
確かに日数は残り少なくなったが、楽しめる事は必ずあるハズだ!!
暑さにめげず楽しめえぇぇぇぇい♪♪
Posted by ゲーセン野郎♪ at 2016年08月21日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: