2016年08月20日

お知らせ!!

どーも、メガネモンキーっす (・3・)ノ


お盆を過ぎたと言うのに
最近の暑さには参っております。
暦の上ではもう秋なんですが・・・。
いつまで続くのでしょうか?


ヤツヅカブログには珍しく告知です!!
(; ̄Д ̄)なんじゃと? ?!(・◇・;) ドウシタノ?

来る9月22日にお客様感謝イベント、
「ヤツヅカ感謝祭(まつり)」が開催されます


ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


フライヤーが準備できていなかったので
遅くなりました。
スマナイm(_ _"m)ペコリ


img013.jpg


愛媛が生んだゆるキャラ、2大巨頭の一角、
みきゃんがやってきます!!

マジカ!!(゜ロ゜;)エェッ!?





南海トラフ大地震に備えて激しい揺れを
体験して防災について考えましょう!!

地震体験コーナー
(地震体験車がやってくるよ!!)

{{{{(+ω+)}}}}ユレルヨ〜




実際にやったら怒られますが
やれば意外に楽しいかも!?

自動車に落書きができるコーナー

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)(゜ρ゜)ψワーイ!


他にも全品ALL100円の屋台村
(焼きそば、フライドポテト、かき氷など)

フォークリフトと綱引きなんてイベントもあります。



普段は立ち入ることが出来ないドアやエンジンが保管されている
倉庫内の一画を見ることもできます。


自動車リサイクル業界関係者の方でも
自動車関連企業の方でも
一般の方でも

大・歓・迎!!

お暇があれば来てみてね!


詳しく知りたい方や
フライヤーが欲しい方は
ヤツヅカまでご連絡下さい。



最後に月並みでは御座いますが
一人でも多くの方のご来場を
社員一同心よりお待ちしております!!
ぺこ <(_ _)>


それでは今日はこの辺でバイバイ!(・▽・*)ノシ
posted by ショップヤツヅカ at 23:58| 愛媛 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場でCMとは意外だな!
フムフム…地震体験車が来るのか!
うおぉぉぉぉぉっ!!あの「みきゃん」が来るのか!!
本当なのかぁ?
一般人でもオーケーなんだな。
よぉぉぉし!ぜひ行ってやるぜ♪♪
9月22日が楽しみだ\(^o^)/
Posted by アムロ行きまーす! at 2016年08月21日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: