2016年08月22日

サッカーの試合

おはようございます^ ^

きんたろうです

ブログを見ていると、みなさん、お盆休みを満喫されたようですね

私は特に遠出した訳でもなく家で身内とBBQをしたくらいですが

準備と片付けが楽で終わった後もすぐ家に帰れるで、たまにはいいですね


ゆうせい君と同じで訳あって、いつも行っている花火大会に行けずに

今年は1度も花火大会に行かずに夏が終わりそうです。

やはり花火を見ないと夏って感じがしないですね〜

^1E9149933D1F25211AB6AF3FF5446BBA9E3650E26609F93A68^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

あとは毎度のサッカーの試合でしたが今回の試合場所は

私が高校の頃に毎日練習していた別府市民グランドでした。


^957132D8C4A44FF69E670F049DE2E5F1D658F2D3E4D317A59D^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg

高校を卒業して以来だったのでかなり懐かしかったです。

家まで1時間ぐらいかかるのですが自転車でよくここまで行ったなぁ、と思います。

今では考えられませんね〜(>_<)

^B48005EF12E1A7983A3940A8AA92373F9FB06E1541F41ED81F^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg
posted by ショップヤツヅカ at 08:09| 愛媛 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
暑い日が続きますなぁ。
関東地方は台風の影響でエライ事になっている様だ。
こちらは雨もロクに降らず、あまりにも暑すぎてその内にまたあの大渇水にでもなりそうな勢いだ。

さて、人それぞれ夏の感じ方は違うと思うが、自分はカブトムシやクワガタを生で見ないと「ああ夏やな」と中々感じないな。まあ、「セミでもいいじゃん」、「暑けりゃ夏でしょ」と言われるかもしれないが、やはりあの虫達を見ないと気が済まないな!
花火も結構!その季節限定のモノが自分なりに楽しめたと思えたならそれでいいんじゃないだろうか。
「夏のモノ」はまだまだあるハズだぜ!!

Posted by ゲーセン野郎♪ at 2016年08月22日 23:49
なるほどー
人それぞれですよね
ちなみに、うちはクワガタを買っていますよ〜
Posted by きんたろう at 2016年08月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: