2017年06月12日

南海放送カップ

おはようございます(^^)

きんたろうです


日曜日に子供のサッカーの試合がありました。

いつものリーグ戦と違い今回の試合は南海放送カップと言って

トーナメントで1度負けるとそこで終わりで

審判もいつもなら主審一人がラインも判断しているのですが線審もいて

スパイクのポイントもなければ出られないので

それも一人一人確認していくなど本格的な試合でした。

あいにくの雨でしたが、二試合目だったので、その頃には雨も止みました。

外でするスポーツは雨が降ると大変ですね。


^2A942DA5A11FE46207007718226DC58BFDF6C3A07FB5AEA1A3^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


結果は格上の相手で負けてしまい一回戦敗退でした。

相手に圧倒されトラップミスやパスミス目立ちました。

チャンスもありましたが決めれず決定力不足で今回も課題が残り

それを練習して次の試合に望んで欲しいと思います。


^327A4633B987DDA3D5FAD407DFD3FE1A43415BF9AD37018974^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


再来週からはまた試合ですが

来週は久しぶりに試合がないのでゆっくり休んでリフレッシュします
posted by ショップヤツヅカ at 12:15| 愛媛 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげーー!!
こんな本格的な試合もしているとは…(・・;)
相手のレベルが高くて試合の内容もキビシくなってしまったけど、これもまた一つの経験。
次の試合は勝利出来る様、頑張って行こう☆
Posted by ロペルト木郷 at 2017年06月12日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: