2017年10月05日

アーマーパージ!!

どーも、メガネモンキーっす(・3・)ノ


頭の中を同じ曲がぐるぐる回っている状態。
確か名前があったよな〜と思って
Google先生で検索したら5分後に発見。
今日もメガネモンキーの知識欲が1つ満たされました。
(*正解はイヤーワーム)


今日の解体車両はロードスター!!
w( ̄o ̄)w オオー!

とは言っても新しい型の分です

フロント左側衝突ですが損傷もそれほど酷くなく
エンジンや足回りは言うに及ばず、
色々な部品を取り外ししました。

左右のドアを外し、

トランクを外し、

電動開閉のハードトップ(屋根)を外すと


1507213120962.jpg


何にもない!!
スッカラカン!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ソンダケトッタラソウナルヨヾ( ̄o ̄;)オイオイ



1507213130326.jpg


装甲(アーマー)を切り離し(パージ)して
重量を軽くした、と言えば聞こえは良いですがなんか
遊園地のゴーカートみたい。
チョットダサイカナ(;´Д`)ノ


2000ccのゴーカートじゃパワーがありすぎて
乗りこなせないだろうな〜。

そんなこんなを考えながらメガネモンキーは今日も
自動車を解体していくのであります。


ちなみにメガネモンキー的にはアーマーパージと
言えばブラックサレナかなと思います。


それでは今日はこの辺でバイバイ!(・▽・*)ノシ
posted by ショップヤツヅカ at 23:42| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: