2017年10月12日

マイブーム




 はちです

 最近キンモクセイのいい香りが漂っています😃
 まだ10月と思えない暑さですが、秋なんだな〜
 と思う今日このごろです🎵🎵

 今回はタイトル通りマイブームをご紹介

 DLoQDQoUEAEsKpb.jpg

 ダーツです(*^^*)
 飲みに行った時にノリでやった事ぐらいしかなかったのですが
 最近ダーツをする回数が増えたので
 マイダーツを購入しました👊
 回数が増えたといえ、週1行くか行かないか
 ぐらいにはなるのですが・・・
 最初は的に当たるだけでも満足でしたが
 最近は狙って当てれるようにもなってきました
 まだハイスコアは480ですが、500・600と
 伸ばしていきたいと思います\(^o^)/
 何回かプレイしたところで初ハットトリック✨を
 決めることもできたので、伸びしろはあるはず

 趣味がなかったので趣味ができてよかったです
 最近では飲みに行く事も減ったので、体にもよし
 一石二鳥なのです(。・_・。)!!



posted by ショップヤツヅカ at 09:30| 愛媛 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: