2017年08月07日

ピーポーピーポー



どうも修です!

台風の影響で雨風に煽られながら
バイクで通勤してまいりました

皆さん運転には要注意を!!

以前あるゲーセンで1000ピースの
パズルを200円で取った物があったので
この土日で完成させてきました!

IMG_0435[1].JPG

今映画でやっている影響なのか
ゲーセンにはミニオングッズが盛りだくさん!

その中でもこれに目を引かれ
2種類あったのですがこの王冠を被っている
ミニオンを取りました!

設定が甘かったのか簡単に取れて
私達が取った後店員さんが仕掛けを
改良していたので次回もう一種類取ろうとしたら
お金が飛ぶかもしれませんね・・・

このパズル写真では分かりにくいかもしれませんが
全体にキラキラが入っており
すごく豪華になっています!!

久々にしたパズルはかなり難しかったですが
懐かしくもあり楽しんでできたので
良かったです♪
posted by ショップヤツヅカ at 08:12| 愛媛 ☔| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

リッキータイフーン

こんにちは、猿ロックです。

今日はまだいい天気ですが、明日から台風でどういう影響がでるか、心配ですね〜
明日は静かに家で過そうと思います。😃😃😃

今月は空手の大会もないので週末は、ほぼ卓球をしていますが久々にすると楽しいですね。
自分のラケットはないので、毎回借りていますがそろそろ自分のラケットが欲しくなってきました。

高島屋の近くに卓球のお店があって一度A君と行きましたが、ラケット見るのも楽しいですね。
A君のラケットも3年は持たないだろうな・・・・・

B君は空手の練習も楽しくしていますが、やはり試合がないとテンションあがりませんね
今回の夏休みは今のところ出稽古も入ってないので、普通に練習あるのみですが
9月はすぐに大会があるのでそれまでに、出稽古行きたいな。

お盆休みまで後少しですが、体調管理に気をつけて仕事していきます。

今日も後少し頑張りましょう。




IMG_0056[1].JPG


久々に登場のブーですが、最近暑さの為元気がありません・・・・・
食欲もないので心配ですが、水だけは飲んでいるので大丈夫だと思います。

川にブーと一緒に泳ぎに行きたいのですが、ブーちゃん車酔いする為、連れて行くのが不可能なのです・・・
しかも猿のせいで水恐怖症なので絶対無理と思いますが、一度一緒に行きたいな。
posted by ショップヤツヅカ at 16:33| 愛媛 ☁| Comment(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

おはようございます^ ^

きんたろうです


少し前になるのですが、私の家で飼っていたハムスターが亡くなりました。

亡くなる少し前に様子がおかしくなったので動物病院に連れて行った時に

ハムスターの寿命は2年ぐらいなので3年近くと話した所

病院の先生からはすごく長生きだと言われました。

ただお別れが悲しいのでしばらくは飼わないと思います。

今は子供が育てているクワガタとメダカがいるくらいです。


^4C7320BDAC31CCCFF4E2170E408D541BD18C877E30A8D2FA57^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


先日、知り合いの家の人が留守にするとの事で

犬のお世話を頼まれ引き受け、散歩と餌やりをしたのですが

とっても人なっこい犬なのですごく可愛かったです

でも近所の人には吠えないのですが知らない人には

帰るまで吠え続けるので番犬もこなします


^3B3E34A811871DCABFAD7FD4AFBAD1829ED2E0EC88EA09FB9E^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


お世話は毎日なので大変だと思いますが、やはり動物は癒されますね〜
posted by ショップヤツヅカ at 17:17| 愛媛 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする