2017年06月14日

復活



おはようございます!
ざっきーです😃😃


先週は風邪を引き、頭痛と鼻水が酷くて、、
病院に行くと嫌いな薬を沢山もらいました。
まだ鼻水は続いていますが、熱や咳は不味い薬のおかげで治りました!😃
元から体調を崩しやすいのでもっと体調管理に気を付けたいです。


休日は気分転換にと友人がお出かけに連れて行ってくれました🚗✨
気を遣ってくれていて座って話す時間多かったのですが約3か月ぶりに
会った友人との会話は予想以上に尽きなくお互いよく喋りました。

そして、たまたま他の友人たちにも会うことができ、短い間だったけど
みんなで楽しくワイワイすることができました!!!


HOTP1672[1].jpeg


ご飯食べにいこ!暇なとき遊ぼう!そろそろ会いたいよ?会わん?
色んな人誘って県外遊びに行かん?などと変わらず、色んな人が
誘ってくれて嬉しいです☀🎶
1つ1つ予定を決めていき、沢山の人と沢山の思い出を作っていきたいです🏁👊

posted by ショップヤツヅカ at 11:56| 愛媛 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

猿ロック故郷に帰る

こんばんは、猿ロックです。

気管支炎がまだ治らないので今日も病院に行っていました。
金曜日ぐらいから、咳をすると胸が痛くなりだしたので、骨折・ひびが入っていないかの確認です。

今日の朝予約ができたので、行ってきたのですが
前回行ったときよりも遙かに人が多い・・・・・

前は土曜日でしたが、平日は凄いですね〜
昼までに終わるのか心配でしたが、何とか終わってくれて検査結果も何事もなくほっとしました。

今年は色々なところにがたがきているので、早期発見早期治療しないといけません。

会社の皆様、AMお休みいただきありがとうございました。


IMG_0054[1].JPG





今週末は広島で空手の大会、B君の誕生会、墓参り等イベントが盛りだくさんなので
早めに治して楽しみたいですね〜

B君も3月から入賞がないので、今回入賞して欲しいですね〜

まずは1勝ですね。


IMG_3782[1].JPG
posted by ショップヤツヅカ at 18:19| 愛媛 ☁| Comment(1) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

南海放送カップ

おはようございます(^^)

きんたろうです


日曜日に子供のサッカーの試合がありました。

いつものリーグ戦と違い今回の試合は南海放送カップと言って

トーナメントで1度負けるとそこで終わりで

審判もいつもなら主審一人がラインも判断しているのですが線審もいて

スパイクのポイントもなければ出られないので

それも一人一人確認していくなど本格的な試合でした。

あいにくの雨でしたが、二試合目だったので、その頃には雨も止みました。

外でするスポーツは雨が降ると大変ですね。


^2A942DA5A11FE46207007718226DC58BFDF6C3A07FB5AEA1A3^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


結果は格上の相手で負けてしまい一回戦敗退でした。

相手に圧倒されトラップミスやパスミス目立ちました。

チャンスもありましたが決めれず決定力不足で今回も課題が残り

それを練習して次の試合に望んで欲しいと思います。


^327A4633B987DDA3D5FAD407DFD3FE1A43415BF9AD37018974^pimgpsh_thumbnail_win_distr.jpg


再来週からはまた試合ですが

来週は久しぶりに試合がないのでゆっくり休んでリフレッシュします
posted by ショップヤツヅカ at 12:15| 愛媛 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする